スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
2014年
あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 
このような過疎ブログにわざわざおいでくださった皆様
いつもありがとうございます。

年賀の絵はピクシブにアップしましたが一応こちらにも
貼っておきます。


年賀状用の絵だったのですが、けっきょく年内には完成できなかったので
年賀状は筆ペンで直書きの落書きになってしまいました。
届いた皆様にはお見苦しいものをお見せしてしまいました、すみません…


今年も創作活動はいろいろとがんばっていきたいと思っております。
お仕事がちょっと大変で、同人活動がきびしい感じになっているのですが
可能なかぎりやっていきたいと思っております。




*ここからはお仕事の宣伝になります*

現在好評発売中の電撃マオウ2014年2月号に
読み切りを載せていただきました!
電撃マオウ→ http://maoh.dengeki.com/index.html
アスキー・メディアワークス様ありがとうございます。

「殉教乙女アナムネーシス」というタイトルです。
↓こんな感じのまんがです。

アイドルにまつわるお話で、
個人的には思い出したくない若き日の悪夢がよみがえってきて
失神しそうになる内容なのですが、
現実と違ってラストに救いがあるのが良いところです。

ちょっとヘンな漫画ですが、読んでいただけたらうれしいです。
電撃マオウ2月号には那珂ちゃんファンクラブ手帳も付いていて
売り切れ必至なので、提督ならば急ぎ手に入れましょう…!



もうひとつ、こちらも年末に発表されましたが
星海社様のウェブサイト「最前線」にて「ミス・モノクローム」の
コミカライズ「ミス・モノクロームさん」が1月からスタートする予定です。
→ http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/info/miss-monochro.html

今はこちらの準備でヒーヒー言わされてますが;
良いものが作れるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします。


今月はもうひとつ、アンソロ系で参加させていただいた本が
出る予定なので、近日中にツイッタ等で
宣伝させていただくかもしれません。



長くなってしまい申し訳ございませんでした。
それでは、改めて本年もどうぞよろしくお願いいたします…
 
| 21:57 | - | - |
スポンサーサイト
| 21:57 | - | - |
Entry: main  << >>

Profile

Category

Entry

Archives

Link

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links