

| | - | - |
Happy Valentine's Day

ハッピーバレンタイン!

何かください。


今さらですが先月のこみっくトレジャー21

おつかれさまでございました。


予定してた原稿が間に合わなかったので

こっそりの参加でしたが

来てくださった皆様ありがとうございました!

本を手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました…!

差し入れ等ありがとうございました…!

知り合いの絵師様方にまたお会いできて嬉しかったですっ


アイマスのペーパーのほうは、需要があればpixivにアップしようかなと思います。


…それとはまったく関係ありませんが

ラブライブで2番目に好きなキャラ、東條希ちゃんの絵をかいてみました。

 



アイドルアニメ楽しいです。0048もアイカツも好きです。


| 01:34 | - | - |
| 01:34 | - | - |
Entry: main  << >>

Profile

Category

Entry

Archives

Link

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links