

| | - | - |
2012年
 
 今年は皆様にとって良い一年でありますように…心より祈っております。

 


自分は、今年はもっともっとがんばりたいです。

やりたいことをもっとたくさんやっていけたらいいな、と思います。

さらに仕事をゲットできるようグイグイいきたいです。

仕事だけでなく趣味のお絵かきもガンガンいきたいです。

ガチ百合でシリアスでエロティックなアイマス本を出したいです。



がんばりますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

 
 
年賀状の絵です。年賀素材集の絵みたいだねと言われました…ですよねー…







…さいごに、恐縮ですが宣伝させていただければと思います。



昨年12月に、マイクロマガジン社様から出版された

「IF 〜タイムスリップ・ストーリーズ〜」という

ソフトSF(今回はタイムスリップ)をテーマにしたコミック誌に

16ページの読み切りを描かせていただきました!

バリエーションに富んだ濃ゆい内容の本になってますので、

読んで損はないです!ぜひどうぞ!


公式サイト

http://comic-if.com/


(COMIC ZIN様で買うと何かもらえる、かも…!)



そして携帯コミック「Sakura Cluster」も好評…配信中です!

1巻も好評…発売中です!



以上です…

それでは、またいずれお会いしましょう。

| 06:11 | - | - |
| 06:11 | - | - |
Entry: main  << >>

Profile

Category

Entry

Archives

Link

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links